プチプラだけどしっかりカバー!The Saem(ザセム)のコンシーラーが優秀すぎる!

スポンサーリンク

どうも、井村(@tnktnopi)だよ!

今回はオススメのコンシーラーの紹介だよ!

クマが濃い子や、お肌の赤みが気になる子、しっかりカバーしたい子にオススメ!

The Saem アイディアル コンシーラー

それがこのコンシーラー!

ちなみに、ザセムに出会うまで井村が使ってきたのは

  • レブロン
  • キャンメイク
  • セザンヌ
  • LB

のコンシーラー。

でも肌の赤みがあまり消えなかったり、すぐ崩れたりでピンとくるものがなかったから最近ではコンシーラーは使ってなかったのだ。

けれどもやっぱり肌の赤みとかニキビ跡とかしっかり隠したい!ということで、いいコンシーラーないかなと探していた時出会ったのがザセムのコンシーラー!

2in1タイプ

このコンシーラーはチップタイプスティックタイプ2in1タイプ。カバーしたい部分に合わせて使えるよ!

チップタイプ

f:id:tnktnopi:20170110011059p:plain

まずはチップタイプ。リキッドになっていて、SPF28/PA++だよ!クマシミに使うと良き!

こっくりしたテクスチャーで密着力が高いから、よれずにしっかりとカバーしてくれるよ!

ただ、線を引くようにスーッと厚塗り感が出てしまうから、チョンッチョンと乗せて指で伸ばすことをオススメするよ!

スティックタイプ

f:id:tnktnopi:20170110011250p:plain

そしてスティックタイプ。SPF27/PA++だよ!リップのような感じで、先が斜めになってるから細かい部分まで塗りやすい!

スティックタイプはシミニキビ跡を消すのにピッタリ!井村は鼻下の赤みもスティックタイプで消してるよ!

スティックタイプはクマには少し使いにくいのかなあという印象。小さい部分にピッタリ!

3色展開

気になる色展開は3色!

  1. 01…クリアベージュ
  2. 1.5…ナチュラルベージュ
  3. 02…リッチベージュ

01番が1番明るく、02番は1番暗い色だよ!井村は1.5番。

↓1.5番はこんな色。左がチップタイプで右がスティックタイプ。アイライナーの上に重ねてみるとこんな感じ!

f:id:tnktnopi:20170110213739p:plain

お値段

気になるお値段は、880円!(amazon価格)

韓国コスメなので、置いているお店が少ないところが少し残念(´・ω・`)

使ってみて

先に言っちゃうけど、今まで使ってきたコンシーラーの中で1番好き!!

今まで使ってきたコンシーラーはクマがうまく隠せなかったり、すぐ崩れたり、ひび割れしちゃったりで「これだ!」というものがなかった井村。

でもザセムのコンシーラーは、クマも綺麗に隠してくれるし、ニキビ跡鼻下の赤みもカバーしてくれる!

鼻下の赤みって、リップが栄えないから綺麗に消したいよね(´・ω・`)赤みのアリナシじゃあこんなに違うのだッ!↓

f:id:tnktnopi:20170110215735p:plain

ちょっと赤みおかしくなったけど赤みがない方がリップが綺麗に見えるよね!

こんな感じで、このコンシーラーを使うと気になる部分が綺麗に隠れるのでオススメ。

ひび割れとか崩れもしないので、今後も愛用していこうと思うよ!

こちらの記事もおすすめです(^ω^)!

2000円以下!プチプラだけど優秀!買ってよかったプチプラコスメ!

2017.01.31

クッションファンデはもうサヨナラ!混合肌の井村がクッションファンデを使わない理由

2017.01.12

化粧直しをしたくない井村の2016年ベストコスメ!

2016.12.24
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

フリーのデザイナーな腐女子。スキンケア・メイクを中心に女の子に役立つ情報をお伝えしちゃうYO(`・ω・´)笑っとけばなんとかなると思ってる22歳。混合肌。お問合わせはTwitterかメールからおなしゃす!